2013年3月20日水曜日

CreateJS勉強会(第2回)で登壇させてもらいました

多少のボケを入れて挑んだんですが、
ビデオに観客の声は入っていないようで、滑り倒したみたいになってます。
(実際滑っていたのかも。。。orz)

第二回勉強会フォローアップ


■Toolkit Supporter

このToolkit Supporterは以下よりダウンロードしてください
https://code.google.com/p/toolkit-supporter/

勉強会では細かく説明する時間は無かったので、ざっくりした概要だけお話しました。
Google codeのwikiに各機能の使い方をまとめましたので
それを見て、使用していただけたらと思います。

バグや、改善要望などwikiの「Issues」にて投稿してもらえたら助かります!

0 件のコメント:

コメントを投稿