2013年7月25日木曜日

会社作りました

本日、7月25日付けで
「株式会社CO」という会社名で初めての会社を作りました。

様々な人に相談しながらやっとここまで来ました。
といっても、まだ何も無い一人会社です。
これから、サイトやら資料やらを作っていきます。

サイトが出来るまでのティザーサイトてきななにか


会社概要

僕はWebのインタラクティブ屋ですが、
作った会社はWeb制作会社ではありません。(僕のお仕事はCO名義になりますが)

フリーランスの方のためのネットワークとサービスを提供する会社になります。
また、企業さまにとっても「フリーランスに依頼したい!」と思った時など、
いろいろなシーンでお役に立てると思います。

株式会社という形を取っていますが、経営などには興味がなく、
会社はシステムとして、僕はシステムの一部としての形を模索していきます。

フリーランスの方、フリーランスとのお仕事を考えている会社様。
是非、ご相談いただければと思います。

また、金銭ではなく、アドバイスやコネクションを投資していただけるスポンサー様を募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿